独り事

思ったことを徒然に

娑婆

2022/04/14(木)

 

7:30 起床。台所へ行き朝食をとる。バナナはやっぱり美味しい、フルーツの王様だな。

食べ終えると、着替えや簡単な化粧をする。最近肌の衰えを感じていて、これが肌の曲がり角というやつかとなった。排便は快便、最高最高。9:20頃出勤。

 

駐車場に着くとKさんがアイコスを吸って待っていてくれていた。「大丈夫だった?」と一言くれたので、こちらも「ご迷惑おかけしました〜・・・」と返すことができた。

他の職員さんたちも、心配してくれていて優しい人たちだなあと思った。

午前中働いただけでかなり疲れてしまい、少し伏せったりしていた。昼食を食べてからは眠気との戦い。もう、寝てもいいかな?と思ったりしたが、利用児がいてくれたおかげで寝落ちすることはなかった。

 

19:40帰宅。

疲れ切っていて、ご飯を食べてお風呂へ。Tからのラインを返したりしていた。

スキンケアやストレッチなどして22:30頃就寝。