独り事

思ったことを徒然に

はがゆい

2022/05/05(木)

 

3連休最後の日。なんだかんだ休みはすぐに終わってしまう。

午後からTと会う予定だったので、午前中は日記を書いて過ごす。

 

いつも家まで迎えに来てもらっているので、Tの家の近くで集合する。

Tの運転で1時間ちょっと車を走らせ、海岸線沿いの観光スポットへ行くことになった。

道中、昨日気まずかった話やMちゃんやMちゃんの旦那さんと今日どこへ行くか相談していた話をした。Tに対して恋愛感情はまだ湧いておらず、ただただ一緒にいて楽で良い人だということしか思っていなかった。

観光スポットについて景色を眺めていると、Tが告白をしてくれた。すごく緊張している様子がわかり可愛らしかった。無事カップル?になったものの、ぎこちなさは残っており、自分は相変わらずニヤニヤしてしまっていた。

 

そのまま帰宅し、久しぶりに相手ができたことを嬉しく思う反面、1人の時間は今よりも少なくなることへの寂しさを憂いた。