独り事

思ったことを徒然に

2022/07/18

2022/07/18(月)

 

9時ごろ起床。Tと何時集合と決めていなかったので、ぼーっとしながらも出かける準備をする。しかし、Tが起きたのは11時すぎだった。若干化粧が崩れてテンションが下がる。

Tから電話がきて「すぐ向かうね」とのことだったので安心した。

以前お付き合いしていた人で、寝坊した挙句いつも通りの念入りなヘアセットに時間がかかり、3時間以上待たされていたことがある。自分もよく待っていたと思う。今ならすぐ帰っている。

 

Tが迎えにきてくれ、まだ昼食を取っていなかったので地元でも美味しいと有名?なカレー屋さんへ行く。有名なだけあってお店は満席だった。見ていると店主1人で切り盛りしており、大変そうだった。皿洗いぐらい手伝いたかった、早く食べたかったので。

20分ほど待ち席に通される。初めて行くお店では、基本的にそのお店のおすすめを注文するのでチキンカレーにした。再び20分ほど待つとカレーが到着した。

正直ふつうな味。不味くはないが旨味的なものがなかった。スパイスカレーはこういうものなのかと納得。あとは量が多過ぎて食べ切るのにエネルギーを使った。Tはパクパクと口に入れていき、すぐに食べ終えていた。スパイスカレーなので物凄く暑くなって発汗してきていたが、Tといえば涼しい顔をしていた。感度が悪いのだろうか。

 

食べ終わると映画館へ移動する。ギリギリで席についた。ミニオンだからか周りは親子連れがほとんどで、カップルなどいないに等しかった。

それでも内容は面白く何度も声を出さないように笑っていたので、観終えた後Tから「めっちゃ震えてたやん」と笑われた。ネタバレしないでおくが、私的にボブが可愛過ぎてゲーセンでぬいぐるみを見ていた、Tはステュアート推しらしい。

 

一緒に帰宅し部屋でくつろぐ。そのついでに行為をする流れになる。

その後もスイッチをしたりYouTubeで動画を見たりして過ごした。

21時ごろTが帰って行った。