独り事

思ったことを徒然に

廃人

2022/07/19-22

 

毎日10時ごろに起きて、着替えもせず顔も洗わず

ロジックをする日々。

 

嘘。20日は最後の出勤をする。

せっかく出勤したのに利用した児童にコロナの濃厚接触者が出てしまい閉所となる。

出勤した意味。最後に児童たちに会いたかった。

Kさんはこちらのことを裏切り者のようかに扱う。やな奴。

事業所で夏祭りをするらしく、その看板を絵の具で色塗りした。

渾身の力作になり、職員さんたちから褒められた。

退職しない職員たちからお見送りされながら帰宅した。

帰りにお酒を買って帰り家族と飲んだ。

 

21日は以前三女の紹介で行ったエステの1ヶ月お試しを受けに行く。

Aちゃん(エステの人)は気さくで話しやすいギャルだ。商品の説明を聞きながら実際に自分で使用していく。途中マシンでAちゃんが施術してくれた。気持ちよくて寝てしまいそうだった。Aちゃんの娘ちゃんがご機嫌麗しくないようでギャン泣きしており、その都度止めることがありAちゃんが申し訳なさそうにしていた。気にしなくていいのに。